人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery Archangels annex



波動上昇、開始。

波動の上昇を続けていた地球がキープの状態に入り、
1ヶ月近くが過ぎようとしています。

地球は予定より早く、再び上昇を始めました。

何かのリズムを刻むように、実に楽しそうに、
波動を上げているのを感じます。

天使を自称する、‘我こそは’ と思うモノたちの「働き」によるものか・・・、
困ったことに、この惑星軸(マグネティック・グリッド)の位置が、
本来の場所よりマイナス方向にズレを生じたため、
波動上昇が、一時的にキープ状態に入っていたのです。

地球は軸のズレを、ほとんど自然治癒力によって修正しました。
当初の予定を10日ほど短縮するスピードです。

予定にはなかった、この大きな寒気団も、
地球の軸をゆがめられたり直したりしたので、
バランスが、一時的に崩れてしまったことによるものです。

少し窮屈な思いをしながらこの12月に突入した皆さんにとって、
吉報ですね。
「自分」を守ってくれた、心の奥の方に控えている「魂」に感謝しつつ、
素敵な新年をお迎えください。

また、毎年お参りしている神社仏閣がありましたら、
是非ご参拝なさってくださいね。

きっと、いい一年になることでしょう。

■本日の写真は、【ガネーシュ・ヒマール産ヒマラヤ水晶】 全長23.5cm■
波動上昇、開始。_d0064071_34568.jpg

by first-line | 2005-12-20 03:08
<< 春風献上 虹を待つ気持ち。 >>


ギャラリー アーク 別館

by first-line
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31