人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery Archangels annex



春風献上

今年もあと数時間となりました。
いかがお過ごしでしょうか。

いろいろなことがあった一年でした。

Web shopを立ち上げて、新たな出会いがあったこと、
とあるセミナーに参加して、アメーバ宇宙生命体に追いかけられたり、
波動をかすめ取る本に出会ったり・・・。

かなりミナサン活発にご活動なさっているようです。
ほどほどにしておいた方がいいと思いますよ~。

先ほどサイトに(画像だけですが)アップしたのは、
ガネーシュ・ヒマール産ヒマラヤンを中心に、ラブラドライト、
クリア・エレスチャルなどを配した新作ブレス「Infinity」です。

そのほかにもいくつかアップする予定です。
年末年始も、通常通りの営業体制です。

■先日サイトでお知らせしたように、浄化用の「クリア水晶さざれ」を
ご用意しています。
今までセージを同封してお送りしていましたが、火を扱いますし、
煙や匂いが苦手な方がけっこう私の周りでもいらっしゃいます。

その点、水晶の細れ石なら小皿に敷きつめてブレスを置けば、
それだけで浄化とチャージができる、簡易クラスターのようになりますからね。
水晶さざれは定期的に流水で洗い、日光または月光浴すれば大丈夫です。

部屋の気になる場所に置いておくだけでも、浄化作用がありますよ。

■それと、同梱しているのは浄化用品だけではなくて、
フォトギャラリーの写真を中心に、ポストカード大のフォトカードも、
一緒にお送りしています。
どの写真がお届けになるかは、お楽しみに。

本年はサイトにご来訪いただきまして、ありがとうございます。
新年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■本日の写真は、【ルチル・クラスター】■
春風献上_d0064071_222277.jpg

by first-line | 2005-12-31 22:07
<< 復旧作業中です。 波動上昇、開始。 >>


ギャラリー アーク 別館

by first-line
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31